東電に電話で抗議しよう!

 憤怒! 東京電力柏崎刈羽原発の再稼働の申請を決めた。

 許せない。毎月私は東電社員に会って、抗議し、意見を伝えてきた。その度に彼らは、「地元のご意見を伺って、その上で再稼働を申請することになると思います」と言っていたのに、今回の動きに、新潟県知事すら「信頼関係を破壊する行為だ」と怒っている。

 電気は十分に足りている。いったい誰のための原発再稼働なのか。

 今日もたくさんの放射能原発から放出されている。事故は収束なんかしていない。柏崎刈羽原発の安全の保証もない。

 今日、みなさんにやってほしいことがある。東電への直接抗議だ。ここに、東電の電話番号一覧があるので、
http://www.tepco.co.jp/info/custom/center/index-j.html
電話して、「電気代の口座引落しをやめる」と伝えてください。そのとき、柏崎刈羽原発の再稼働に反対していると、言ってください。

 東電は人々から金を吸い上げるために、口座引落しを勧めている。これをやめることが、東電への抗議の第一歩だからです。明日ではなく、今日! 口座引落しは原発再稼働への白紙委任状です。

 すでに解約している方は、このメールをお知り合いに転送してください。