原発再稼働阻止のための不払いアクション交流会 7月31日 のお知らせ

 参議院選挙ほぼ惨敗!
 しかし、数ヶ月の沈黙を破って、不払いアクション交流会が帰ってきた!

 告知!!

『もう電気代なんか払いたくない!
原発再稼働阻止のための不払いアクション交流会』のお知らせ

 参院選自民党が圧勝し、原発再稼働に歯止めがかからなくなりそうです。

 デモや政治だけでは再稼働を止められないなら、私たち一人一人が、電気代の一時不払いで抗議しましょう。

 この集まりでは、電気代不払いのノウハウを共有したり、それぞれの不払い体験の報告をします。ぜひ、あなたも参加してください。

 日 時: 7月31日(水) 午後7時〜8時30分
 会 場: 東京ボランティア・市民活動センター 会議室B
(定員50人)
 地 図: http://www.tvac.or.jp/page/tvac_access.html
 参加費: 300円

 主催・問合せ先: 電気代一時不払いプロジェクト
          toudenfubarai@gmail.com

会場への交通:
  飯田橋・セントラルプラザ10階 東京ボランティア市民活動センター

JR飯田橋駅西口を出たら右に曲がり、右側前方のビルがセント
ラルプラザです。低層用エレベーターで10階までお上がり下さい。

地下鉄 (有楽町線東西線南北線大江戸線
B2b」出口よりセントラルプラザ1階に直結しています。