「電気代一時不払い路上相談会」好評開催!

 電気代不払いタイムス The TEPCO Unpaid Times
 転送/転載/拡散歓迎


 川崎市の中原平和記念公園で開かれた、
 「原発ゼロへのCountDown inかわさき」に、
 大勢の方が来てくださいました。

 私たちは、「電気代一時不払い路上相談会」という、
 非常識な名前のブースを出して、みなさまと交流。
 こんなかんじでした。

 ビラ400枚ほどが、気がついたらなくなっていきました。

 今日よく聞かれた声はというと・・・

 「とりあえず口座引落しをやめたんだけど、
 その後どうすればいいのか、ちょっとむずかしくてわからなかった」

 でも、ほとんどの方は、この看板と、配っていた郵便振替用紙を見て、
 ひと目でわかったみたいです。

 じっくり話をして、たくさんビラを持って帰ってくれる人が多かったです。
 「相談会」という看板を出したのは1年前からですが、
 だんだん、それっぽくなってきました。

 好評でしたので、またどこかで開きたいなーと、思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
発行:電気代一時不払いプロジェクト
http://d.hatena.ne.jp/toudenfubarai/20120217/
ツイッター: @fubarai メール: toudenfubarai@gmail.com