明日:さようなら原発大集会にブースを出します! +おまけ


 電気代不払いタイムス The TEPCO Unpaid Times
 転送/転載/拡散歓迎



 まず、お知らせ!

 あす9月23日、
 亀戸中央公園での「さようなら原発大集会」にブースを出します。
 http://sayonara-nukes.org/

追記:ブースを出してきました! 写真はこれ!

・・・わからんね、これじゃ。でも唯一の写真です。
会場イチとがった、「反弾圧」のブースを本拠にしていましたが、不払いブースを目指していた人には、まったくたどりつけなかったと思います。今後は改善します。

 ビラ配りを手伝ってくれる人、募集中です!

 何より、一人でも多くの人が集会に参加して、


  _人人人人人人人人人人人人人人_
  > どんだけ原発がいらないか <   ってことを
  ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


 政府に、原子力村に、世論にぶつけよう!



 それから、おまけのコンテンツです。
 (画像つき記事 http://d.hatena.ne.jp/toudenfubarai/20140922 )
 
 今日も一円不払いしてきました。 


 (画像) 今回は2,606円の電気代を、3回に分けて振り込んでいるようです。
     2か月遅れで。


 (画像) もちろん、メッセージも!


 (画像) で、当然、送金できました。

 まあ、最終的には払っているわけですが、抗議文を書けるところに意味が大きい! 
 手数料も120円✖3回分=360円を東電が負担!

 この振込用紙がほしい人は、toudenfubarai@gmail.comまで連絡ください。
 無料でお送りします。
 
 それから明日、亀戸の会場でも配布します。
 ふんじゃ!

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
発行:電気代一時不払いプロジェクト
http://d.hatena.ne.jp/toudenfubarai/20120217/
ツイッター: @fubarai メール: toudenfubarai@gmail.com