2.20東電川崎支社への直接抗議にご参加ください!

電気代不払いタイムス The TEPCO Unpaid Times
転送/転載/拡散歓迎


 川崎近辺のみなさんへのお知らせです。

 2月20日(金)に、東京電力川崎支社への直接抗議アクションを行います。
 ぜひ、ご参加ください!

 今回は3回目。
 私たちの要求である「原発再稼働の断念」などの要求の申し渡しを行い、
 そののち、東電社員たちと対話します。

 抗議はきっちりとやりつつも、
 原発問題について、現場の社員たちがどんな考えなのかを聞いたり、
 話し合いたいと思います。
 (材料として、『原発をやめる100の理由』(築地書館)を用意しています)

 東電の支社は、私たちの生活に直接関係するところです。
 そんな場で上げられる抗議の声は、とても大切で重いものだと思います。

 みんな東電顧客ですので、気後れせずご参加ください。


 日 時 2月20日(金)午後1時 
 場 所 JR川崎駅 改札前の自由通路で集合し、支社へ移動
 目 印 電気代不払いの赤いノボリ

 川崎支社は徒歩数分のところです。時間は1時間程度を予定。
 そののち、近隣で簡単な交流会を持ちます。

 この案内の転送はご自由にどうぞ。

 主催:電気代一時不払いプロジェクト 
 (現場での世話人 大富 連絡先 toudenfubarai@gmail.com

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
発行:電気代一時不払いプロジェクト
http://d.hatena.ne.jp/toudenfubarai/20120217/
ツイッター: @fubarai メール: toudenfubarai@gmail.com