電気代支払い行動

「高槻のゴミ焼却場のある地区で暮らすばあちゃんの日記」ブログ
2012年07月02日から抜粋:
督促状はまだですが、大飯原発再稼働について物申したく、関電高槻営業所へ支払いに行ってきました。前回はフリーパスでしたが、今日は写真について文句がでました。(実質撮影してしまいました)わーい(嬉しい顔)
先日の株主総会のこと、ガスコンバインサイクル発電のこと、他にもいろいろ聞いたり、意見を言ったり、途中で別室に案内されました。あんまり暑いのでドアは開けてもらいました。
じいちゃん得意のリラックス作戦で、声をあらげることもなくお互い本音が出るように、気持ちが通じるように話をしてきました。
そして最後は、大飯原発再稼働をすぐにやめてもらうようにお願いしてオワリ。また来月です。
【ブログには写真もあります】
http://takatukigomi.sblo.jp/archives/20120702-1.html